休日ランチ☆

8月ですね!

ですが…

毎日暑いですね。。

と言うか、暑すぎません??

本当に、少し外に出るのも危機なレベルです😥

毎日自転車での送迎と通勤だけでも、着いた途端滝汗です💦

そんな日々ですが、Sleekでは少しでも″涼と癒し“をご提供出来る様、8月も元気に営業していきたいと思います♪

今月のお休みは、日、祝日と8/28〜9/1までを夏季休業とさせていただきます🙇‍♀️

先日のお休みに、ずっと行きたかった飯田橋にあるカナルカフェにランチをしに行ってきました!

暑かったですが、それでもやっぱり外は気持ち良かったです!

なんだか非日常的な空間でとても癒されました!

すごく好きです!!

そしていちいち映えます✨🌿

私は写真の才能がないので、全くそれをお伝え出来ないのが残念ですが…笑

ですが、お店の雰囲気も思っていた通り最高でした❗️

今回はランチでしたが、夜の雰囲気も良さそうなので、次は夜の雰囲気も味わいに行ってみたいと思います🤗

では、今月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております😊

– – – – – – – – – – – – – – – – – 

hotpepperbeauty→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000581495/?vos=cpahpbprosmaf131118006

Instagram→ https://www.instagram.com /sleek_hairremoval

LINE→ @683bjbnq

Webサイト→ https://salon-sleek.com/

E-mail→ contact@salon-sleek.com

– – – – – – – – – – – – – – – – –

#脱毛

#パワーライト脱毛

#子連れで脱毛

#子連れ歓迎

#個室サロン

#プライベートサロン

#ママ脱毛

#脱毛サロン

#親子で脱毛

#夫婦で脱毛

#家族で通える脱毛

#メンズ脱毛

#髭脱毛

#VIO脱毛

#わき脱毛

#美肌脱毛

#顔脱毛

#学生

#中学生

#高校生

#大学生

#光フェイシャル

#ホワイトニング

#セルフホワイトニング

#シャリオン社

#千歳烏山

#仙川

#芦花公園

#世田谷区

#京王線

#カナルカフェ


新着情報TOPICS

  1. 2周年☆

  2. お客様の声☆

  3. 脱毛シーズン到来☆