セルフホワイトニング☆

こんにちは!
梅雨が明けたと思ったら、猛暑になり、そして今度はまた雨が続いたりと、何だか変な天候ばかりですね。。。
そしてまた暑いですね…

そんな中、Sleekでは先日新たにシャリオン社のホワイトニングを導入しました!
こちらはセルフホワイトニングになります。
セルフですが、手順などはご一緒にご説明いたしますのでご安心ください!
歯が白くなると笑顔に自信がもてます♪
そして相乗効果によりお肌の色も明るく見えます☆
脱毛+ホワイトニングで更なる綺麗のお手伝いをさせて頂きます!
もちろんホワイトニングだけのご来店も◎
個室のプライベート空間なので人目を気にせずゆったりと施術出来ますので、是非一度体験しにいらしてみてください(^_^)/

– – – – – – – – – – – – – – – – – 

hotpepperbeauty→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000581495/?vos=cpahpbprosmaf131118006

Instagram→ https://www.instagram.com /sleek_hairremoval

LINE→ @683bjbnq

Webサイト→ https://salon-sleek.com/

E-mail→ contact@salon-sleek.com

– – – – – – – – – – – – – – – – –

#脱毛#パワーライト脱毛#子連れで脱毛#子連れ歓迎#個室サロン#プライベートサロン#ママ脱毛#脱毛サロン#親子で脱毛#夫婦で脱毛#家族で通える脱毛#メンズ脱毛#髭脱#VIO脱毛#わき脱毛#美肌脱毛#学生#中学生#高校生#大学生#光フェイシャル#セルフホワイトニング#シャリオン#千歳烏山#仙川#芦花公園#世田谷区#京王線


新着情報TOPICS

  1. 2周年☆

  2. お客様の声☆

  3. 脱毛シーズン到来☆